電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、サテンの黒いズボンが欲しいのですが、これからの季節に合うかな・・と、少し迷っています・・・(--;)
暖かくなっても、黒のサテンのズボンって、変じゃないでしょうか(??)
ご意見宜しくお願いします!!!

A 回答 (3件)

えっ?!変ですか??私は好きで結構はきますよ、さすがに今の時期サテンは生地がヒヤっとするのと薄いことで、パーティ以外ではくことはありませんが、盛夏以外は3シーズン活躍アイテムです。


サテンって夏は見た目暑苦しいんですよね~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏以外は3シーズン活躍できるんですか~!
とても参考になりました(^^)
回答有り難う御座いました!

お礼日時:2003/02/16 11:54

コットンサテンでよろしければアニエスべーにあります。

黒のみ。
ストレッチがかかるので穿きやすさ抜群。
コットンなのでそんなにてらてらしませんし、品良く着こなせます。
私はこれ1着で冠婚葬祭から普段着まで、オールシーズン来回しています。
スリムめのパンツ1本17,000円しますが、絶対にモトはとれます。おすすめです。

ただ、いつでも店頭に出ているとは限りません。悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいお品を紹介有り難う御座います。
しかし私は高校生なので、とてもとても17,000円は手が届きませんvvv
もうすこし大人になったら、参考にさせていただきます♪
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/16 11:57

この春はサテンがくるらしいのでいいと思います☆


実は私も欲しいんです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌でモデルが履いてるのみて、欲しくなったんですよ~vv
やっぱりこの春きそうです!
購入する決心がつきました★有り難う御座います。

お礼日時:2003/02/16 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!