dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前に黒のエア・モックを買いました。

どうしてもエア・モックは長ズボンには合わないと思い、一度も履いていません。
しかし、この暑さのため、ハーフパンツを履く事にしたのですが、
どうせならと思い、エア・モックに合うハーフパンツを探そうと思います。

そこで、エア・モックに合うであろう、パンツの色・形を教えて下さい。
また、その際、上に合わせる服なんかも教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は、エアモックが好きで、4種類持っています。

黒って書いてありましたが、レザー(ヌバック)ですか、ナイロン(テキスタイル)ですか?
 レザーでしたらどんな物でも似合うと思いますが、カーキ系のクライミングパンツがいいと思います。黒は、暑苦しく見えるので、明るいチェックのバミューダパンツなんかもいいと思います。
 テキスタイルでしたら、スポーティな感じで、ナイロン長ズボンで細めの物を七部くらいに捲り上げてみたらどうですか?
 上にあわせる物は、レザーでもナイロンでも、アウトドア系のブランドのTシャツやシャツがいいと思います。色合いを考えると白なんかがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

4種類も持っているなんて、スゴイですね!

ちなみに僕が持っているのは、黒のヌバックのヤツです。
ディスカウントショップで3980円だったので、衝動買いしてしまいました。

確かに、ハーフパンツに白のTシャツが無難だと思うのですが、
なかなか気に入るハーフパンツが見つかりません。
今、丁度バーゲンの時期なので、頑張って探してみます!!

前回もお答えしましたshibako74です。

ハーフパンツですが、細身(っていうか横広がりにならない感じ)、濃いカーキか濃いグレーもしくは黒の、丈夫な感じのものでどうでしょう?あれ?前にも書いたっけな。ひざよりちょっと長い丈が良いのではないかと思います。白いシャツにラフな感じのボタンダウンのシャツ(色はやはりミリタリー色、カーキ、茶系)を羽織って、はだしでモックをはく、と。
でもま、あんまり悩まずに、早めに減価償却してあげてくださいね。
    • 0