アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒パーカー、黒のアンクルパンツ、黒と白のスニーカーにGジャンは変ですか?

A 回答 (6件)

いかしてるやん

    • good
    • 0

ぐう

    • good
    • 0

格好良いですね!

    • good
    • 0

かっこいいですね


ちなみにジージャンは何色ですか?
    • good
    • 0

黒黒黒ファッションは面白みがないしおしゃれな方々にたたかれますよ。


靴をホワイト1色にしたりすると結構見た目が変わりますよ。
安定なのはティンバーランドのブーツですかね。
パンツもジージャンと同じ色(近い色でも◎)のジーパンを着るとあら不思議
黒黒黒ファッションよりはおしゃれになりますよ
    • good
    • 0

黒のパーカー、黒のアングルパンツ、Gジャンが黒なら、スニーカーは白黒でもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!