アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな格好で通信高校行ったらダサすぎますか?
女です。今じゃなくて秋とか冬の話です。
ブスです。
学校にはジャージで来てる人とかおしゃれしてるひととかいろんな人います。

「こんな格好で通信高校行ったらダサすぎます」の質問画像

A 回答 (7件)

イマイチですね。


もっと明るい色の方がいいですね。
    • good
    • 0

夜歩いてたら車に轢かれちゃうよ。


気をつけてね。
    • good
    • 0

上のほう白にしてみね?

    • good
    • 0

ダサくはないですが、どれか一品でも明るい色にされてみては?


舞台の黒子さんみたいです
見た感じ黒の長袖Tシャツの上に黒の半袖Tシャツのように見えますが、半袖Tシャツを赤とか白等長袖とは異なる色にされてみてはいかがですか?

>ブスです。
足細めですよね
細くないとスリムのパンツ履けない(似合わない)のであまりそういう風に考え過ぎない方が良いかと思いますよ
    • good
    • 0

黒すぎ

    • good
    • 1

ダサいというより、暗い……。



印象が暗くなっちゃうんで、もう少し色や柄を取り入れるとか、
モノトーンファッションでも、
クロだけじゃなくて、グレーとか、白とか、入れると良いと思いますよ。

全身真っ黒のファッションは、
余程スタイル良い人か、
黒でも素材の違うアイテムを組み合わせてる人じゃないとむしろ難しいですから。。。
    • good
    • 0

ダサくはないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!