プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄手の黒いジャケットを着て外出しようと考えてます。
そこでインナーを探してみたのですが、白Tシャツは
あまりにも普通なので、淡い水色のカットソーって言うんでしょうか、切れ込みが入ったシャツにしようかと思案中です。
パンツは深い青ジーパンです。
これってアリでしょうか?
ちなみに私は男の大学生、身長は低めです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黒ジャケにブルージーンズ、インナーは白が一番映えますが、淡い水色ですか。



黒にブルーは合うと思います。ただ下もブルーですからね、今持ってるので実際に合わせましたが、白に近いブルーであれば別にいいと思います。もしくは濃いブルーか。

ただ少ししつこいかも知れません。が、上級テクニックかも知れませんのでなんとも言いがたいです。

私であれば、白か黒ですね。もしくはジーパンをホワイトにするか。
ただ自分が良いと思えばいいんだと思いますよ。

実際に物を見てみないとわかりませんが、私の意見としては淡いブルーはなしということで。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
実は私も、合わせているうちに微妙に思えてきましたw
白ジーンズですか。手付かずの分野なのでそのうち
挑戦しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!