dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポロシャツがあった方がいいと思い、まずは黒をと、ある本に書いてあったのでその通りにしました。
フレッドペリーです。ド定番ですが、去年までオタクファッションだった(今も?)のでとりあえずいいです。

ズボンは何色がいいと思いますか?
私のしょぼいセンスだと茶色かなと思いましたが・・、ベージュみたく薄すぎず、かといってこげ茶だと暑苦しいので、ほどほどに濃い目の茶色でしょうか・・。

白は無しのような気がしました・・。

ご意見お待ちしています。

A 回答 (5件)

薄いベージュのチノパン!



単に黒とベージュの組み合わせが好きなだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュいいのですね。分かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 10:09

お礼&良回答を頂きましてありがとうございました 



>カーキって深緑みたいなやつでしたっけ?



グリーン系でもあり、茶系でもあり…という感じかな?

幅の広い色ですね

http://www.jeans-japan.com/iro/khaki.htm



私の「カーキ」のイメージでは…↓が近いです(特に2番目)

これらの色に、ややグリーンがかってもお洒落だと思います

http://www.eddiebauer.co.jp/eb/ex/prd/-/id/09676 …

http://www.stillwater.jp/t_yamai/item02.htm

http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svi …
list&sc=S00107&sp=muji&prd=4548076772248&sku=4548076772293

あと、店では明るめに、家では暗めに見えるので要チェックです

良い一着を見つけてくださいね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ締め切り後に回答を追加していただけるとは・・。

カーキはやはり色々あるんですね。リンク先を見てそう思いました。

カーキ色の服もかって見ます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/19 22:50

黒か紺の、ピンストライプのボトムスが似合うと思います!



あとは、暗めの色のジーンズなどもよいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗い感じの色ですね。分かりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 10:09

まず浮かんだのが、♯1さんと同じくベージュでした



あとは、濃すぎないカーキかな
チノでも、デニムでもお好きな方で
意外に合わせやすい色なので、1本持ってると便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーキって深緑みたいなやつでしたっけ?
買って見ます、ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 10:11

こんばんは、個人的には黒×黒が好きですが、素材を麻やデニムにしたらいかがでしょうか。

パンツが他の色でも靴やカバンを黒にすればビシッと見えると思います。ちなみに憧れの店員さんはいつも全身黒です。偏ったご回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻って夏に着るやつですよね?買ってみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!