プロが教えるわが家の防犯対策術!

葬式に行きます ズボンのベルトの色は、茶色でも大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

ググったら下記のようなページがありました。


マットな黒が無難なようですね。
https://sougi-critic.com/column/post-10235/
    • good
    • 0

喪服としてはNGですが


他にない場合は気にしなくてもいい程度です
    • good
    • 0

¥100円ショップで無いかな?>黒ベルト

    • good
    • 0

ずっと黒の礼服のジャケットを脱がなければいいでしょう。


でもどこでジャケットを脱ぐ事になるか予想できません。
高くなくてもいいから、黒のベルトは1本あったら安心です。
    • good
    • 1

外から見えないならいいですが、基本的に黒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!