dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。カーキ色(ミリタリー系の色です)のサロペットを買ったんですけど、カーキ色に合う色がよくわかりません。
合う色を教えてください;

A 回答 (4件)

カーキは、明るさが増すほど、あわせる色が難しいですよね。


ボトムスで着るにはこの季節丁度言い感じですね。

◆パンツにカーキで、インナーを黒、トップスにライトグレーというのは
結構無難な組み合わせだと思います。ライトグレーはカットソーのカーディガン
とか着丈の短いコードレーンのジャケットなどを

◆パンツのカーキを一番暗い位置に置くなら、インナーを白
トップスにオフホワイトかベージュ(かなり明るめ)
あるいは、パステル系の明るいグリーン(ミントグリーン)という手もあります。


◆カーキと明るいブルー(脱色したデニム、ジージャン)などと
あわせるのなら、もう一色はやはり白でしょうか。

◆重くなるけど、焦げ茶もインナーに使うのなら色のバランスがいいでしょう。
白いデニムジャケットとか、コットンのニットなどあわせる。


◆インナーをベージュ アウターをオフホワイトというのも上品なイメージでしょうか 小柄な人に似合いそう
    • good
    • 0

カーキって結構、難しそうですが、実は、どんな色とも相性が良いです。


また、日本人によく似合う色です。
合わせやすいのは、赤やオレンジですが、
さらに上級の着こなしをするなら、下記の色がおすすめです。

・白
 はっきりした「真っ白」で、上質なコットンのものが良いです。
 PETIT BATEAU(プチバトー)のTシャツやタンクトップがおすすめ。
 http://www.petit-bateau.co.jp/index.php

・グレー
 厚手のストレッチ素材だと、安っぽい印象になりません。

・パープル
・黄色
 レモンイエローは薄すぎ。山吹色ぐらいの濃い黄色がおすすめ。

貴方がお買い求めになったボトムの生地や色がわからないので、
あくまでも私の頭の中でのイメージですが、良かったら一度、試してみてください。
    • good
    • 1

同系色なら・・・ベージュ、ブラウン



反対色なら・・・黒、赤、オレンジ
    • good
    • 4

・オフホワイト


・黒
・赤
・オレンジ
などは合わせやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!