アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前POLOの無地のポロシャツを購入したのですが質問があります。
(1)
Tシャツを中に着てかさねてきるのはありと思いますか?
(2)
今度友達と遊ぶのですがボトムスはチノパンでもいいですか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

(1)

大アリです!!
長袖でも半そででも、よっぽどの組み合わせ(普通に見ておかしいもの、例えば真っ赤なポロシャツに真っ青のTシャツとか。笑)じゃなければ、大丈夫でしょう!!

ちなみに私のお勧めは、ポロシャツの中に同じ長さの袖のポロシャツを着ること。例えば、白のポロシャツの中に色物の安いポロシャツを着たり、緑のポロシャツの中に黒のポロシャツを重ねたり♪

(2)
これも大アリだと思います!
ポロシャツに合わせると言うことでしょうか?
ポロシャツはカジュアルにもフォーマルにも着れるので、何をあわせても良いと思いますよ!
チノパン自体は、フォーマルには不向きなこともありますので、きをつけてくださいねっ!!
    • 0

1.ありです。

ポロシャツの色Tシャツの色を同系色に揃えたり、どちらかが無彩色(白・黒・灰)であれば、大きく外すことはないと思います。

2.遊びであれば、全然OKだと思います。ただ、行かれる場所が固い雰囲気のところであれば、カジュアル過ぎないようにした方が良いかも知れません。
    • 0