プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までパチンコをずっとやっていたのですが、
最近スロットをやってみたいととりあえず始めてみました。
しかし、疑問があります;;
本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、
よろしければご回答よろしくお願いします。

初めて打った台は「ウルトラマンザスロット」でした。
これは、目押し不要で初心者向けでもあると聞いて打ってみました。

そこで質問ですが、

1.カラータイマーが反応して、ストップボタンを押すごとに、
ピコン♪って鳴る演出ありますよね?あれは、何か意味があるのですか?

2.「スイカ・スイカ・ベルのチャンス目が出たら、SINの取りこぼしorボーナス」ってどう意味でしょうか?このときのボーナスってボーナス確定が表示されるのでしょうか?

3.ウルトラマンに限ったことではないですが、よく演出中に「チャンス」ってありますよね?エヴァだと「チャンスよ!」って声が出たり、
あのチャンスって言うのは何G後がチャンスなんですか?それとも、その回転時がチャンスだったんですか?その時はどうしたらいいのでしょう?適当打ちでも構わないのですか?

本当に初歩的な質問でスイマセン。。

時間がある方、回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

昔のスロットは、チャンスのゲーム数が決まっていたり、たくさんの予告演出みたいのがありました。

今のは適当に押していれば大丈夫です。
打っていれば適当に覚えます。

1.意味などありません。期待感をあおるのが目的です。
 3回目までピコンといってスイカがそろったらいい感じです。
2.SINの取りこぼしORボーナスっていうのは、そのゲームでSINを狙って揃わなかったらボーナスっていうことです。だから、スイカベルベルが出たらボーナスが入ったか、ただ取りこぼしたかのどちらかです。
3.チャンスっていうのは、ボーナスが当たって、告知までの演出に入っているか、ただ期待感をあおるための演出です。
同じチャンスでも、期待度の高いチャンスが熱いです。
    • 0