1つだけ過去を変えられるとしたら?

急遽来週の金曜日、ディズニーランドに行く事になったんですが、ブルーバイユ・レストランはさすがに予約は取れませんでした。
ブルーバイユ・レストランは当日受付は一切しないんでしょうか?
他にショー付きのポリネシアン等は当日受付していますか?
またその際は開園の相当前から待機して、開いた途端に行かないと予約取れないというのは本当ですか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんのお答え通りショータイプのレストランは完全事前予約制となり当日予約は無くなりましたが、その他プライオリティシーティング出来るお店は当日予約も受け付けています。


ただ、希望の時間が取れる保障は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容をありがとうございました。
当日ブルーバイユにて希望の時間が予約出来ました。

お礼日時:2009/03/09 18:37

ランチショーやディナーショーは、完全予約制(事前のHPからの)に変更になりました。


当日朝一番で行っても予約することはできません。
参考URLから空席状況を見て、可能であれば、予約するしかありません。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!