プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡瀬恒彦さんのセリフは何と言ってるのでしょうか?

奥さんの事を2回言ってるように聞こえるのですが。

A 回答 (1件)

私も気になっていたCMですが新聞に載っていた広告で


少しはましになったかな?程度でした。
答えになるかどうかわかりませんが参考までに。

渡瀬恒彦と余貴美子は夫婦で大森さんというらしいです。
和久井映見と小学生ぐらいの男の子(和行くん)も大森さん。
なので渡瀬恒彦と余貴美子の夫婦は
和久井映見の義理のお父さんとお母さん、
和行くんのおじいちゃんとおばあちゃん。
和久井映見と和行くんがココリコの田中と女性が
JAバンクの営業していて渡瀬恒彦と余貴美子が
住んでいる町に引っ越してきた設定みたいです。

渡瀬恒彦の定年後の夢は
おいしいコーヒーの喫茶店か何かだったと思いますが、
その時に「妻と嫁」と言い方をしているのが
私は気になったのですが
妻は余貴美子、嫁は画面にも話にも出てきていない自分の
息子の嫁である和久井映見のことを言っているのだと思いました。

それにしても説明が不十分なCMだと思いましたよ^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!