アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eBayで同じSellerから複数の商品を落札して、同梱発送してもらえる
場合、送金金額はどうなるのでしょうか?
BuyNowの場合、そのまま送料込みの金額をPayPalで支払う画面になって
しまいます。
出来るだけ、送料を抑えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

Buy it nowで欲しい商品を買って、pay nowで支払わずにそのまま欲しい商品を同じようにBuy it nowで買っていきます。



全て買い終わった時点で、Pay nowのリンクをクリックすると、ask seller for totalとか書いてあるリンクがありますので、それをクリックするとインボイスの請求ができます。

同梱割引に対応していないセラーもいますので、送料が気になる場合は事前に問い合わせした方がいいですよ。
    • good
    • 1

売り手に2個同梱でのインヴォイスを送ってくれるように


依頼されたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

できる場合もあれば、駄目な場合もあります。


確実なのは、相手に問い合わせしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!