プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月末から1ヶ月、練馬に単身赴任することになりました。東京はめったに行かないし、せっかくなので休みの日などに観光したいと思います。自転車or徒歩で気軽に出かけられ、風景・建物などの写真を撮るのに向いている場所を教えてください。神社仏閣、史跡など、歴史を感じられる場所が好きです。もちろん、美しければそれに限りません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先ずはずせないのは、石神井公園と三宝寺池。


そのほかでは、大泉学園の牧野記念庭園。
豊島園の桜。
光が丘公園一帯。
練馬高野台の長命寺。
中野区ですが、哲学堂公園。
などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな公園があるのですね。ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/14 13:33

桜が満開の時期ですね。

ベタですが、
都立光が丘公園や都立城北中央公園などいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京だとちょうど桜のいい時期なんですね!ありがとうございます、ぜひ行ってみます。

お礼日時:2009/03/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!