プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
ある、アニメがとても好きで代表である監督に感謝の意を伝えたく
ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。
監督が所属する会社に送った方がいいのでしょうか?
アニメが放送されたTV局に送った方がいいのでしょうか?
ちなみにアニメは2年前に放送されたものです。
最近OVAが発売されたばかりです。

以上 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ファンレターは所属しているアニメ制作会社を調べて送ればいいと思います。

○○スタジオとか○○プロとかきっとそういう名前ですよ。

TV局に送っても届かないと思います・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やっぱし普通に考えて所属会社ですよね!
今度送ってみようかと思います!

お礼日時:2009/03/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!