初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

青森 秋田 岩手 3県で変わった温泉を探しています。

3県のほとんどのメジャーな温泉へは行ったのですが(日本◯大秘湯的な)・・・だんだん満足できなくなりました。

そこで3県で「変わってる!」「変だ!」のような温泉を紹介していただければな・・・と思います。

そこまでなかなかたどり着けない、泉質が特殊、などなど「エクストリーム温泉」(笑)的なところに興味があります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

野湯に関しては自己調査・自己責任でヨロ。

探せば結構在るもんだよ。
ただ、川原毛大湯滝は完全に観光地化してしまったので水着着用が義務です。もはやあそこは温泉とは呼べぬ(>_<)
「エックストリーム温泉!」の回答画像2
    • good
    • 0

お手軽ですが、


秋田なら
玉川温泉:ガンが治る! ということになっていて、象の墓場状態です。
河原毛大湯滝:滝が温泉になっています。
あたりはどうでしょうか。
あとは 野湯 で検索すると幸せになれるかも。熊とガスと人に注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!