一回も披露したことのない豆知識

今度の週末に秋田県へ行く予定です。

折角ですので、ご当地の郷土料理を頂きたいのですが、夜には秋田市を離れるので
お昼の時間帯に食べれるところを探しています。

交通手段は車で行きます。
秋田市内ですと、お酒と一緒に食べることが出来るお店が多いようなのですが、日中の
時間帯ではなかなか見つかりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらがオススメです。



http://akitaotafuku.com/otafuku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのお店もランチをやっていたんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 22:36

秋田 郷土料理 ランチ 店舗一覧


http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/221/CATAB05/CATGB00 …

特にこちらがお勧めです。
http://www.kamesei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットで探していて見落としているお店もありました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!