10秒目をつむったら…

秋田県にはロシア人みたいな目が外人っぽいキレイな人が多いと聞きました。
本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/06/10 06:29

A 回答 (4件)

秋田とか新潟の人のDNAには、ロシア人の


それが混じっている場合が多いそうです。
    • good
    • 2

小岩には中国人がゴロゴロ棲息致しております。

    • good
    • 1

米沢、大田原にもウヨウヨ美人さのお母さん秋田

    • good
    • 1

秋田(及びその周辺)の人達は、北方白人系民族(コーカサス系など)と混血し、その結果秋田には美人が多いのだという説もありますから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!