『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

パチンコ、パチスロでみなさんの一番勝ったときと、一番負けたときを教えてください。

私はパチスロをやり始めて一ヶ月になります。
一番勝ったときで+20000、一番負けたときで-20000です。
機種はエヴァ、ジャグラー等。
一番負けた理由はイライラして勝つまでと思っていたらこれだけ投資していた。

みなさんはどんな感じですか?
何かエピソードがあればお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

一番勝った時は17万円≪その時にこのパソコンを買いました≫

負けた時は5万円、これも駄目あれもダメ、螻蛄街道を歩いて来ました(^0^)
今のっている原付バイクも勝った時のお金で買いました、大勝をしたら、何かを買って残すようにしていますが、今は軍資金が無く強制的に辞めています
    • 32

最高勝ち額が17万

最高負け額が8万くらいだったと思います。

私は19歳で、始めて1年ほどしか経っていませんが、御覧の通りひどく金銭感覚がマヒしてしまいました。

2万が最高負け額である今、これ以上アツくならないように気をつけた方がいいですよ。私が言うのもなんですが・・・
    • 30

面白そうな話・・・

パチンコしかやらないけど「海物語」で40連チャン位してドル箱山盛り30個、約6万発・・・凄いギャラリーだったな・・・
等価交換だったので24万。同じく「ウルトラセブン」でも5万発、ってあったな・・・負けは最高で6万?かな・・・
あの24万、は何処いったんだろ・・・
勝った事、って覚えてるんだけど負けた事、って忘れるんですよね・・
    • 22

一番勝った時で、30万円。

一番負けた時で、22万円。
両方とも今は亡きキングガルフです。一番負けた時はATMに4回以上は行きました。朝一モーニングで一回当ってから当らず、店を変えること3回。それでも最後の店で3万円取り返しましたが、時既に遅し・・・。
因みに私が働いていたお店では年配のおばちゃんがキングガルフで朝一から当り続けて4万枚出して帰りました。営業部長は大笑いしていましたが、私は真っ青。設定4でした。
    • 27

一番勝ったので、30万超え。

旧北斗で1日に二回昇天させ、二万枚でました。
さすがに景品交換所で目立ち正直襲われるんじゃないかとビビリました。
当時私のマイホ景品がでかく、三千枚超えたらデカイ箱に入れられていたので。

最高負けは、10万ですね。
ボンパワでボロボロのやられた後とどめの吉宗の天井BAR単。
正直少し泣きましたww
    • 16

一番勝ったのは、3時間半で15k枚でた、ミリゴ。

まだ天国モードに滞在していたのに、仕事のため泣く泣く隣の人に譲りました(それでも1時間以上遅刻)。
プレミアムに入らずこの出球。さすがミリゴ。

あと、初代北斗で4時間で15k枚。ボーナス間が1回も100を超えることありませんでした。

最大負けは、初代コンドル時代に75k負け。
学生だったので、しょっくのあまり半年ほどホールから遠ざかりました。
    • 23

一番勝ったのは、吉宗で25万くらいかな?

金太郎、アラジン、GODを打たなかったからなぁ・・・怖くて。
一番負けたのは、10万くらい。
乱れ打ちってやつで。
全部スロです。
    • 22

面白そうだから私も参加。

スロ
等価出玉のみで(投資は20k~50kだと思います。)
ミリオンGOD 約38000枚
スーパービンゴ 約26000枚(これは少投資でした。多分5k程度)
アラジンA 約18000枚
アントニオ猪木という名のパチスロ機 約15000枚
吉宗S 約18000枚

パチ
パイナップルボンバー 65000発(5k投資)
初代大工の源さん 85000発(投資?)

1日の最高投資は100k。それ以上は泣いて我慢で帰りましたね。
ATMダッシュも数知れず・・・。
5号機最高はPLAYBOY2-Aで6000枚/1k投資。しかも6枚交換、笑っちゃいますね。
「一番勝った時、一番負けたとき」の回答画像8
    • 10

スロ暦20数年です^^

最高勝ち額はAT機全盛時代のダブルチャレンジで30万

最高負け額は、AT機や裏物ではなく、ニューペガサス(1.5号機)
で14万です(鬼汗)
モーニング全盛時代?
    • 15

元プロです。

最高勝ちはセンサーの故障で大当たり中に普段ならば4個入れば閉じる羽根が
100個入っても閉じない時もあった昔の一発台で48万円ですね。

最高負けは色々な台を乱れ打ってブチ壊れて10万負けですね。

なんか余りにも普通すぎてすいません。
    • 21