プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半です。6月に女友達と2でバリ島旅行に行きますが、ホテル選びで悩んでいます。
第一候補はアヤナリゾート(旧リッツカールトン)のクラブルームなのですが、代理店に見積もってもらったところ若干高いなーと感じました。
ウェスティンホテルや、コンラッドのクラブルームも検討しているのですが、どんな感じでしょうか?やはりリッツより質が落ちますか?

また上記のホテルはクラブルーム専用ラウンジがあり、無料で飲み食いができるようですが、レストラン変わりにも使うことができますか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

お探しのホテルではありませんが、グランドミラージュホテルはオールインクルーシブでホテル内のレストランやルームサービス、部屋の冷蔵庫等も全部使い方だいで、手にはめたリストバンドを見せるだけで安心して飲み食いできます。

そこのホテルには、アクアプールもありマリンスポーツ(バナナボードなど)もすべて料金に入っており、お得だと思います。部屋のほうは改装したてのきれいな部屋もあるので、リクエストすれば良いかと思います。 あと違うホテルでは、インターコンチのクラブルームは24時間食べる事ができるみたいです。空港にも来てくれて、いろいろな手続き等お手伝いをしてくれるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検討した結果、やはり大型ホテルはやめてヴィラにすることにしました!次回バリに行くことがあったら、また参考にさせて頂きたいと思います☆