アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の7月下旬モルディブに母と2人で行ってみたいなと考えています。旅費(ホテル[水上コテージ]、航空券)はいくらかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ安く済ませたいです。

      補足日時:2016/11/04 17:46

A 回答 (3件)

モルジブの水上コテージで安いと言うのは、相場としてはツアー代だけで軽く2~30万円ですよ。

    • good
    • 0

航空券はカタール航空のドーハ経由で行けば一人往復74,000円程度だけど、水上コテージは安くても一泊5‐6万円(一般的には一泊十数万円)ゆえ、安く上げたいなら、一泊1‐2万円の普通のホテルにした方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり水上コテージになると高いですね。なので他の国も考えて見ます。

お礼日時:2016/11/04 21:26

マーレに行って、そこで探すと安く行けると聞いたことがありますが、運も絡んできそうですしね。


モルディブを専門に扱っている旅行会社を通したほうが安いと思いますよ。

御存知かと思いますが、モルディブは1島1施設で、ダイビングでもやらなければほとんどやることがありません。リゾート所有の船があるだけで、離島間の定期便(船)もありませんし、観光のつもりで行くとイメージがずいぶん違いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!