アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップ盛り上がってますが、カタールまで応援に行っている日本人サポーターって富裕層ですか?
ワールドカップの観戦チケット、航空券、ホテル代等全て合わせた旅費はいくら位なんでしょうか?

A 回答 (7件)

富裕層とは限りませんよ。



300万借金して会社も辞めてカタールまで行った男が居ました 笑笑笑笑笑笑笑 

●確かな情報です 


後、航空券etcは、はっきりと金額は出ません。

理由は、飛行機の席によっては差が出ますしー、ホテル代も差が出ますからね。


飛行機で言うと、ビジネスクラス席とファーストクラス席では、かなりの差額がつきますから。

じゃあね〜笑✌️笑
    • good
    • 0

数百万


富裕層というよりお宅
    • good
    • 0

今大会が終わったら4年後の為に再びお金を貯め始めるような人達だと思います。

    • good
    • 0

ご近所さんが行っているそうだが、四年間、お小遣いを溜めたと奥さんが話していました。

職業は公務員で、休みは取りやすいそうです。
    • good
    • 0

飛行機代往復10万弱,チケット代がおそらく5万前後少なく見積もっても,3泊としてホテル代7万〜10万近くとしてtotal20万くら

いあったら行けると思うから普通の旅行だよね
    • good
    • 0

無理して居る人も借金までしている人も居るでしょうね。


それだけ現地で観たいと言う心が勝っているのでしょうし。
富裕層は自宅のシアタールームの大画面で観ているのかも。
    • good
    • 0

先日、某TVで出ていた奴は


この3年、コロナで何処へも旅行に行けず
一生懸命働いて500万貯金して、そのお金で観戦に来ていると
当然、仕事は辞めてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!