チョコミントアイス

友達とカラオケにいくんですが・・・
ハイテンションになると、よく皆でタンバリン叩いて踊って一斉に歌ったりします 笑
とにかくマイクを回して、一曲を全員で歌ったりするんですが
ポピュラーで盛り上がる曲を教えてくださいっ!!

今まで盛り上がった曲は
・残酷な天使のテーゼ      ・アゲアゲeverynight(DJオズマ)
・オシャレ番長(オレンジレンジ)・LOVEマシーン(モーニング娘)
・POPSTAR(平井堅)    ・ONENIGHTカーニバル(氣志團)
・めっちゃホリデー(松浦亜弥)
・ニホンのミカタ(矢島美容室)などです。。

学生なんですが、古い曲でもアニソンでも何でも構いません。
この前は合唱曲の「旅立ちの日に」でけっこう盛り上がりましたv

よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (21件中21~21件)

だから結局、なんの曲だっていいんでしょう?

あなたは若年層だと思いますが、ようは馬鹿騒ぎが出来ればいいだけでしょうから、静かな曲や暗めの曲を避ければいいだけだと思います。
それらのジャンルの曲を避ければ、どんな曲だって盛り上がれるでしょう。
あとは、雰囲気のもっていき方次第です。

大人の世界では、別に静かな曲でも暗めの曲でも、大人の雰囲気・歌唱力で盛り上げることが出来ます。
まぁでも現実では、酔っ払いの下手くそな演歌ばかりが蔓延していますが。
    • 0
この回答へのお礼

あの、別に提案する曲がないのなら回答しなくてもいいんじゃないのでしょうか?
言いたいことがよく分からないし、愚痴と不満しかないように思えます。
回答ありがとうございました。