アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組の『アンビリバボー』や『逢わせ屋』やバラエティー番組などの再現映像に出演してる俳優の方達って、普段も俳優業をされてるんですか?

再現映像(再現ドラマ)専門の俳優達が所属する芸能プロダクションがあるんですか?

どうすれば再現ドラマの俳優になれますか?

また、時々、海外を舞台にした再現ドラマを見て出演してる外国人の俳優は日本のTV番組に頼まれて、出てるんですか?

A 回答 (1件)

大抵は事務所所属の役者・タレントさんです。


専業ではなく兼業(ようするにアルバイト)として役者をやられてる方も少なからずいらっしゃいます。
外国人俳優とかだと稲川素子事務所あたりが最大手だと思います。
http://www.inagawamotoko.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした。
再現ドラマ等を見て、不思議な思いがしてたので…。

専門のタレント事務所があったとは、ちょっとビックリ致しました。

トリビアを感謝します。

お礼日時:2009/03/07 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!