プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
質問タイトルの通り、「ダイハード」の最後に流れる歌のタイトルと歌っている歌手が知りたいのですが、ご存じでしょうか?
映画の最後でリムジンが迎えに来るシーンだったと思います。
可能なら、この歌の歌詞カードが付いているCDも探しているのですが、それもご存じの方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

以前に似たような質問がありましたよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=405159
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51109
をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 12:54

こんばんわ。



ヴォーン・モンローが歌う
「LET IT SNOW! LET IT SNOW! LET IT SNOW!」
だと思います。

参考URL:http://cyberangel.hp.infoseek.co.jp/movies_music …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 12:54

Vaughn Monroeの『Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!』だと思います。



参考URLで視聴できますが、輸入盤ですので歌詞カードはついていないと思います。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

フランク・シナトラが歌っているCDは国内盤ですので、歌詞カードがついているかもしれませんね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 12:53

こんばんわ。


ダイハードのエンディングで流れているのは、
「let it snow!」という曲です。
おっしゃられているのは、パート1ですか??
パート2の最後のシーンではこの曲が流れていますが。
最近ダンロップだかのCMで白熊がヒッチハイクしているので、
この曲が流れていました。

ビングクロスビーが歌っていますよ。
他にも小林桂とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!