プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンディングで流れている音楽の題名と作曲した人の詳細がしりたいです。

A 回答 (5件)

noraneko66さん、こんばんは。



お探しの曲、「I Like To Move It」だと思います。
私は吹き替えで観ましたが、「踊るの好き好き~♪」っていう歌がかなり耳に残りました。
歌っているのは、サシャ・バロン・コーエンという人ですが、元は「Reel 2 Real」という二人組みのユニットが歌っていた歌だそうです。

もっと詳しい情報がお知りになりたい場合は、「I Like To Move It」で検索されると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぉぉぉ~早速レンタル屋さんにいって探してきました~「I Like To Move It」であっておりましたヽ(´─`)ノ
教えていただきありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/17 15:13

#1です。



エンディングで使われた曲はどれか分かりませんが、「マダガスカル」のサントラ盤があるようですので下記のサイトを一度のぞいてみて下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

質問の内容があまりにも漠然としすぎてますが、劇中に使用された既製楽曲を調べるにはIMDBや、soundtracknetなどのデータベースを利用されるといいと思います。



http://us.imdb.com/

http://www.soundtrack.net/
    • good
    • 0

エンドロールの中で出てきますから、配役、スタッフのあとも、じっと画面を見ていましょう。


タイトルを知らない場合、それまでに、歌詞や声などから、タイトルや歌手を推測していないとわかりませんね。
だめだったら、DVDやビデオの発売を待ちましょう。

映画館であれば、同じ曲を幕間で流していたりするので、映画館の人に尋ねてわかるかもしれませんが、どうでしょうね。
詳細が知りたいのであれば、曲名、歌手がわかってから、ネットなどで調べましょう。
    • good
    • 0

何の映画ですか?


質問の意味がよく分かりません。
挿入歌やオープニング、エンディングの曲については
大抵フリップで表示されていると思いますが...。

この回答への補足

すみません・・・映画のタイトルはマダガスカルです。スリップ見逃してしまって・・・

補足日時:2005/08/16 04:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!