アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は肌がかぶれやすいので普段ガーターベルトを使用しているのですが、ショーツは一般的なビキニタイプです。
先日友人にガーターにはソングとかTバック履くんじゃないの?と言われました。
確かにカタログなどでもモデルさんはガーターとソング着用ですし、ソングとセット販売されていることもあります。
そこで質問なのですが、ガーターにビキニタイプのショーツって変ですか?
ソングなどは履き心地が良くないので使いたくないのですが、やはり見た目もソングとかの方が良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

見せるのか見せないのかによると思います。


彼氏に見せる予定ならやっぱりセクシーな方がいいですし、
見せないならなんでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せるかどうかで考えた方がいいんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 19:41

一般的にガーターベルトは「セクシーな物」という定義なので、


それに合わせてやはりセクシーなソングを、というだけですね。
私もたまにガーターを使いますが、ソングは履き心地が悪いので履きません。

元々ソングは洋服に下着のラインを出なくする為の物ですので、
ピッタリしたジーンズを履く時だけ着用します。
また見せる用に、、と考えたらレースのビキニタイプにしますね。
こちらの方が透け感がセクシーだと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_clayさんもソングは履かないんですね。
ビキニタイプを使用してる方がいて安心しました。
確かにレースの透け感はセクシーですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!