アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OpenOffice.org 3.0でMicrosoft Excel97-2003ワークシート形式のプログラムファイルを使おうとしています。ですが、プログラム内のマクロ使用時に以下のようなエラーメッセージが表示されてしまいます。

Basicのスクリプトvnd.sun.star.script.Standard.for mshou1?
language=Basic&location=documentの実行中にScripting Frameworkエラーが発生しました。

メッセージ:The following Basic script could not be found
library:'Standard'
module:'for mshow1'
method:"

何か解決方法があれば教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

初めまして。

Open Office org3.0(OOo3.0)とExcel2003のVBAは完全互換ではありません。
Open Office Bacicでマクロを書き直す必要があります。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再ダウンロードしてみたら?

• 0