プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞もメロディも覚えていないのです。

茶髪か金髪の若いきれいな女性が、
”あんた、あたしのプライベートに踏み込んでくるんじゃないよ、何様のつもり?近づくなボケ!”
のような意味の歌詞の歌を、怒鳴るようにそれでいてかわいらしい声でギターを弾いて歌っているプロモーションビデオをネットで見ました。

ただ、この状況では、アーティストを検索できません。
これだけの情報で歌やアーティストを探せるんでしょうか?

このヒントで分かったかた、ぜひ教えてください。
もし、メジャーデビューしていなければ、CDなどを買えるところの情報がほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌詞だけで言えば


中島美嘉さんと森三中の皆さんでやってた
MICA 3 CHUの「I DON'T KNOW」が英語詞ですが
こんな感じの内容でしたね。
でもPVでは中島さん黒髪だったかも。

怒鳴るような感じでギター弾きながら。と言うのだけなら
「ミドリ」の後藤まり子さんですが彼女も黒髪ですね…。

質問者様がどこで(何で)見たか覚えていらっしゃいませんか?

こちらの回答は役立たずで失礼しました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
youtubeに似た動画共有サイトでたまたま見つけました。
ただネットカフェからなので、アクセス履歴はたどれません。

補足日時:2009/03/20 08:40
    • good
    • 0

ぱっと思い浮かんだのが「椎名林檎」さんですが。


ギターを弾いて歌っている、そのような歌詞や口調が一致しているからという漠然としたもので、
詳しく、この曲では?というのはわかりません。
違かったらごめんなさいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
求めていたような曲ではありませんでした。
「椎名林檎」聴いてみたらよかったです。

補足日時:2009/03/20 08:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!