【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

こんばんは、いつもお世話になっております。

今旅行で海外にきてます。ホテルのテレビで音楽番組(アメリカMTV?)
をずっと見ているのですが、その中でとても気に入った曲があります。

arashという人のpure loveという曲で
映像がとても哀しげな映像です。。

彼女が交通事故に遭い、彼氏が自分の命を彼女にあげて彼女が生き返る?
というような映像です。。

曲もとっても気に入ったのですが、実際日本語の歌詞はどんなんだろう・・
と気になってます。。

ご存知の方教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

A 回答 (2件)

こんにちわ!no.1です。


日本版を入手すればと回答しておきながら実はarashというアーティストを
私自身知らなかったので有名なのかそうでないのかもわかりませんでした。
ですので日本版が発売されているのかどうか検索してみましたが、
輸入盤はありましたが、日本版はみつかりませんでした。
私の検索方法が悪くて見つからないだけであるのかもしれません。
国内の有名cdショップでしたらご存じかも知れませんがhmv www.hmv.co.jp
tower record www.towerrecords.co.jp/等がありオンラインで商品検索
問い合わせ、注文が出来ます。
問題の歌詞ですが英語ではない部分、何語かは分かりませんでしたが、
英語に翻訳されている方がいらっしゃいましのでurlを載せておきますので
良かったら参考にしてください。
http://help.berberber.com/forum112/93814-arash-f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!再度のご回答ありがとうございます♪英語に翻訳されているURLをわざわざ見つけて下さり感謝です!(^^) 日本版はあるかわからないんですね。でも全部英語に翻訳されているのを読んでなんとなくストーリーが分かりました(*^_^*) この度は本当にどうもありがとうございました☆

お礼日時:2009/03/22 15:12

こんにちわ


英語の歌詞(オリジナル)が載っているサイトは結構ありますが、日本語訳が載ってある
サイトは見つかりませんでした。
http://www.versuri.ro/lyrics/edeijh_arash_helena …
歌詞を見てみましたが、辞書に載ってない単語もあり途中からは
英語ではなさそうな単語も出てくるので訳すのは結構難しいのではないでしょうか?
日本に帰られて日本版が手に入れば日本語訳がついていると
思いますが、オリジナル歌詞でよければurlを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご回答&URLサイトありがとうございました<(_ _)>
男性が歌っている部分は英語ではなかったんですね。
帰国後、日本版を見てみます。でもオリジナル歌詞でもとても参考になりました!本当にどうもありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/21 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!