アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもタイトルが思い出せません。
多分、60’~70’で、フランス語の女性ヴォーカルです。
シルヴィ・バルタン の「あなたのとりこ」と同時代の曲だと思うのですが、
曲調も似たような感じです。
若く明るい女性ヴォーカルの曲で、
出だしが“フー!フー!フー!”とソブラノコーラスで始まり、
歌詞に“~~プレブー (コーラスで、プレブー)~”
というような言葉と、同様な韻を踏んだフレーズが何度も出て来ます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そよ風に乗って  マージョリー・ノエル


http://www.eigo21.com/03/pops/ze15.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでした!

思い出しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/20 16:38

軽快な曲で日本でも大ヒットしました。


「そよ風にのって」です。
下のサイトで試聴できます。

参考URL:http://musicsan.seesaa.net/article/97059008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この曲です!
久しぶりに聴きました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!