プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔、伊東家で「簡単なペットボトルの潰し方」というのが
やっていたんですが、すっかり忘れてしまいました。
知っている方、教えてください。

※ネットでの検索及び、過去質問の検索は行いましたが、見逃していたらすみません。

A 回答 (1件)

確か、お湯を3分の1ぐらいいれて、捨てておいておくと、ペシッってつぶれるやつでしたっけ?



もし別のやつだったらすみません。これで合っていた気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。やってみましたー。
確かに潰れます。これですね!
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/02/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!