プロが教えるわが家の防犯対策術!

radiohead 、oasis 、beck などの海外アーティストがすきなのですが、ポスターがどこで売っているのかいまいちわかりません。

カートコバーンのポスターなどはよく見かけるのですが、レディヘは見かけません。やはりライヴに行かないと手に入らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

PGS音楽市場さんで手に入りますよ。


(通販です)

http://www.pgs.ne.jp/

あと、レディオヘッドでしたら、以下のサイトでも手に入ります。

http://www.waste.uk.com/

wasteはレディオヘッドの公式グッズ・ショップです。

全部英語&クレジット必須になりますが、間違いなく手に入りますよ!!!

参考URL:http://www.pgs.ne.jp/,http://www.waste.uk.com/
    • good
    • 0

洋楽ポスター専門の通販サイトがありますよ。


検索すれば出てくると思います。

また、サンキューマートという全品390円の古着屋さんで
レディオヘッドの大きなポスターをみかけました。
    • good
    • 0

詳しくはないですが、洋楽のちょい古めのポスターはvillage vanguardでなぜか見かけます。

限られたものしかないので、あまり期待はしないでください。(英国系は特にあまり出回ってなさそう・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

village vanguardは前みたんですが、カートコバーンくらいしかありませんでした。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/03/21 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!