プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブドアブログ の プラグインの フリーエリアに書いた内容が、書いた日によって 左ぞろえに なったり 真ん中ぞろえになったり、バラバラなのです。
左揃えに統一させたいのですが。。

フリーエリアでは 投稿欄のように 字の大きさを変えたり、色をつけたり、リンクを張ったりはできないのでしょうか。

リンクも貼りたいのですが、それも教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

基礎知識身に付けましょうね。



[参考]ホームページ入門
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

[参考]とほほのスタイルシート入門
http://www.tohoho-web.com/css/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skyfang 様

早速ご教示ありがとうございます。
カスタマイズの本を何冊か買ったのですが、どうにも手に負えなくて。。 これまでスタイルシートとかhtmlとかは避けてきたのですが、やはり少し勉強しないといけないですね。
おしえていただいた上記サイト、分かりやすくまとめてありますね。
表が作れたらと思っていたのですが、あきらめていたのですが、やってみます。
有難うございました。

お礼日時:2009/03/23 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!