アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールキャストって確率どのくらいなんでしょう?今まで50回くらい出ましたが、2回しか当たってません。
あと、連続UFOや白モンも、単発でないと当たらないです。この前は白モンなのにノーマルリーチで終わりました。(確変絵柄)
あとメドレーも10回くらい出ましたが、1度も当たらずです。
それぞれの信頼度を教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

設定での信頼度が変わるので、信頼度は関係ありません。

これで掛からないのかというのが、掛からない場合は、地獄台といえます。
設定の良い台は、朝市ならば 500回転以内に掛かります。1000~ となれば 
店側の回収台ですから、!
釘の時代ではありませんので。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあきっと地獄台ばかり打ってたんでしょうね!ていうか、最近はどこも出てないですよね(^^;)
海で言うと魚群をハズシまくってるようなものかな。。
私も今は釘ではないと思います…。

こんにちわ~☆

最近の台って予告がどれだけ複合するかなんですよねぇ…。
黄モンのオールキャストのみだと、当たり前のようにはずれますね。
白モンのオールキャストでもはずすときは、はずしますよー。(^^;
そこに、連続UFO、ピンクバルーン、ピンクフラッシュ、ピンクスベリ、
ヒップアタックのどれか複数からまないと、ダメですね~。
メドレーも黄モンでのステップアップ3からだと、殆どダメです。
白モンでステップアップ4以上、ピンクフラッシュがあれば期待できますね。
それと、白モンですが、ステップアップがないと殆どノーマルリーチどまりです。
単体でも期待できるバカボンの白ウナギ犬とは全然違います。
雑誌によれば、白モンは白ウナギ犬より出現率をあげたので、
当たる確率はその分低いそうですよ。

オカルトになってしまいますが、メドレーをはずすと私的には
500回転くらいははまるような気がします。
もちろん、その後ある程度で当たればいいんですが…。
やはり、単発ばかり当たる台は調子悪いですよね…。(最近、単発病…(涙))
でも、ピンクレディーは単発が3~5回くらい300~500回転くらい
間をあけて当たった台は、調子が上向きになっていくような気がしますけど…。
私はそれを台選びの目安にしていましたよ(過去形…)
あくまでもオカルトですので、あしからず!!(*^^*;
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり予告が色々複合しないとダメダメなんですね。でもそんなに覚えられない~~!なのでバカボンもあまり打ったことないです。だってリーチが複雑すぎますもん…。それと信頼度の高い予告が来ても、確変リーチだったらあてにならないのもつまらないですよね。あとサウスポーも一度もあったったとこ見たこと無いです。
あ、メドレーとか白モンとか私もはずしたらやめます。魚群を外した時もやめます。(^^;)

パチンコ必勝ガイドによるとオールキャストの出現率は約1/1500位で、信頼度は平均で40%ということでした。

しかし、この予告も何のリーチアクションかで違ってきます。
デカUFOは単発の方が連続(約18%)より倍当たりやすいようです。ただ、リーチに発展する確率は1/10です。
白モンスターはステップ予告でデカペッパーが出ないと殆ど当たりません。この辺がうなぎいぬとの違いでしょうか。出現時の信頼度は約30%です。
メドレーは信頼度は約50%です。出現率は1/1200くらいです。
大一の機種は基本的にバカボンと全く同じアクションだと思いますが、ピンクレディはリーチが増えた分信頼度が落ちた感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~。そんなに出現率低かったんですね。それなのに
外れるなんて…。(涙)巨大UFOもめったに出ないのに、確変リーチだったら
絶対外れるし…。予告でいいのが出て、なおかつ単発なら信頼度が高いってことかな。