プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も同じ台を打ってると唐突にリーチがくることがあってもああこのリーチ当たらないな〜
完全におちょくられてるな〜ってわかる時がありませんか?
ごく稀にその予想に反して当たることはあるけどそんなことはまずないし。

A 回答 (3件)

私はエヴァをよく打ちますが熱いリーチでも保留が緑や展開が


弱ければ予想通り外れることがあります。

前に隣の人が1400ハマりでレバブルした時も外れるような展開
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がやめた後に他人の当たりを見るとなんでてめーはそんなに簡単に当たりを引けるんだとかあっさり連チャンしてんのとか思ってしまう。
こいつのせいで自分がツイてないことになってるんだろうなとも思ってしまう。

お礼日時:2023/06/10 16:09

> 完全におちょくられてるな〜ってわかる時がありませんか?


殆どがそうなので、期待はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単発当たりやショボ連くらわされた後でそれをやられるとかなりイラッとする。

お礼日時:2023/06/10 16:07

確率の問題でその台が何人もの人のかくへんを経験して丁度1/1000000回目に当たったとき。

フィーバーになった見たいな物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店によって癖があるように思えるしいい癖ならいいけど悪い癖ばっかり同じように起こる。
1万円以上突っ込んでも当たらないことはどの店に行ってもよくあるし。

お礼日時:2023/06/10 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!