dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてパチンコは当たる気のない台でもいつも最初にちょろっと打ったときだけはやる気があるようにリーチがかかったり玉が入賞しやすかったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 当たる気のない台は玉が入賞しにくかったりはなるしやっとリーチがきたと思ったらクソリーチばっかりでいくら回しても当たらないからどんどん金が無くなる。
    熱いリーチ?
    何それ?
    みたいな。

      補足日時:2023/02/08 21:41

A 回答 (2件)

リーチはそうでもないですよ。



そもそも今の台は過剰演出で大当たり期待度が恐ろしく低いリーチ演出が多いです。

あれは演出がない方が熱いくらいで、逆にハズレ演出だと思ってください。

玉ですがこれは理由があります。

温度です。玉が暑いのはご存知でしょうか?触ってみてください

あれが釘に当たります。そうすると徐々に釘も熱を持ちます

釘は熱をもつと反射の具合が変わります

反射が変わるのでうち始めのままでは入賞の仕方が変わります。
    • good
    • 0

そこが落とし穴だからです。


期待させることが肝ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!