プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、時短中から引戻しの際、7×8のクロスリーチ(泡が出たかどうかは覚えてません。)でそのままノーマルで8が揃いましたが、真ん中の8だけ再び動き7に変わりました。
マリンチャンが出て「裏さめ」だと動く事があるということは知っていましたが、ノーマルだとこういう事があってプレミアなのか、はたまた裏物かと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

裏物でもプレミアでもありません。


普通にあります。

最近2度ほど出ましたが1x9ノーマルで1ピタ。走って9当たりでした。この場合走るよりそのまま当たりの方がとってもうれしいような気がするんですけど・・(^^;)

参考URL:http://www1.seaple.ne.jp/delphi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 そうなんですか。普通にあることなんですね。初めての体験だったので、ついプレミアかななどと思い、恥ずかしい限りです(汗)
 参考サイトまで教えて頂きありがとうございました。
 

お礼日時:2004/08/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!