プロが教えるわが家の防犯対策術!

時短中に警報がなりタイトルマグマダイバーとでてリーチがかかりましたがハズレました。この予告は熱かったのですか??

あと銀枠アスカでいつもと違うセリフを言いましたがこれは確定なんですか??

お願いします。

A 回答 (4件)

お答えしましょう!


まず警報→マグマダイバーの演出ですが自分は当たったことがありません。信頼度10%くらいです。なので出ても期待しないほうがいいでしょう。ちなみにcr最後の使者ではプレミア演出です。
銀枠アスカいつもと違うセリフ『油断は禁物よアスカ』→『大当たりよ』はプレミア演出なので確定です。ちなみに
銀枠ミサト『準備して』→『大当たりよ』
銀枠レイ、シンジ『召集よ先に行くわ』『僕は僕なんだ』→『おめでとう』がプレミア確定演出です。出る確率1/10000を超える滅多に出ない演出なので見れたらラッキーですよ。
    • good
    • 0

すみません、No.2です。


ステップアップとチャンスボタンセリフを勘違いしていました。
私が書いたのはチャンスボタンセリフでした。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

私は時短中でも警報+マグマダイバーはあまり期待していないリーチのひとつでした。


モノリスランプが全て点灯しない場合は、かなり期待できません。
その時点でがっかりです。
ので、それで当たれば結構嬉しいものです。
この手のリーチも含めて通常時、時短中ともにモノリスランプが全点灯(いきなり全点灯ではなく)しなかった場合は、期待度が低いと思います。

アスカのプレミアセリフはNo.1さんのご回答プラス
「劇場版はみんな当然見たわよね!私出てないけど・・・」
「あ~あ、ハズレばっかでつまんな~い」
「笑顔♪笑顔♪」
ですね。
これらだと確定です(*^_^*)

どれだったのでしょう?
私はアスカのプレミアセリフは見たことがないので羨ましいです!
    • good
    • 0

時短中の「マグマダイバー」は信頼度42%だそうです。


http://pachinco.sakura.ne.jp/eva_pc/top3-jitan.h …

背景やロンギヌスの槍などが絡まないと普通にハズレますね;

アスカの違うセリフというと、「大当たりよ」でしょうか?
それでしたら当確です。他にも横回転の幼少期アスカもあります。
http://eva777.web.fc2.com/psu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!