アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァが大好きでどこの店に行ってもエヴァ3だけを打っています。
でもとにかく相性が悪いんです。これまで確変時以外で300回転
以内に当たった事がありませんし、ストーリー系リーチやタイトル予告、次回予告、使徒予告、ラウンド中の昇格演出など見た事がありません。時短中にリーチがきた事もありません。以上は仕方ないとしても、確変が最高2連ですし、突確の次は必ず単発で、エヴァだけで負けが100万を超えました。
みなさんのオカルト打法教えて下さい。ちなみに私の行く店は、
35玉で23~25/1kくらいです。まだましな店だと思うのですが。

A 回答 (5件)

エヴァ面白いですよね。

私もエヴァばっかり打ってます。
この前も23連荘やってきました。すみません。

不思議と相性の悪い台(メーカー)ってありますね。
私は京楽台が最悪の相性です。なんでみんな箱積めるのかとっても不思議です。自分は積めません。苦手意識持ってると余計出ない気がする。

>ストーリー系リーチやタイトル予告、次回予告、使徒予告、ラウンド中の昇格演出など見た事がありません
悲しすぎます。で、オカルトで良いんですね。
まず、エヴァ(というか最近の台)は保留点灯2個以内と3個以上ではリーチ確率(保留消化速度)が違います。
時短中リーチが来ないのはそのためです。

で、保留3個以上をなるべく点けないようにします。
するとリーチは結構バンバン来ます。
ノーマルがやっぱり多いけどリラックス系も来るし、タイトルも来ます。
でも強制リーチなので当然めったに当たりません。なんか中途半端なのも多いし。

でも不思議と保留ガンガン点けてるより当たりが早い気がします(オカルトだから誰か突っ込まないで)。
格納庫なんかポロッと入った一個目で結構出るよ。

あと、継続はどうにもならんと思う。継続しない台は捨てて良しと思う。
でも、暴走でやってることは、保留を全消化してから打つと連荘しやすいと感じる。

ダメ元でやってみて。
    • 0

私はこんなのですね。

時短中に50回転前ぐらいにいっかい席をたつ。デモ画面がでるまでまってから、デモ画面中に打ち始める。
50回転目までにリーチが化からに時の方があたることがおおいかも、とかってにオカルトしてます
    • 0

オカルトですか?

バカにされますが、私もオカルト大好きです。
1)デモ画面が出たらボタン3連打。(ビスティの表示中)
2)デモ中にチャッカーに入れる。(入らない場合1にもどる)
3)一回転目にリツコガセ~SUが出る。(出ない場合は1に)
4)保留4個溜まるまでボタンは押さない。(つい押したら1へ)
5)保4を消化、その後普通に打つ。
以上です。
因みに最初にやったときは手順5から35回転で1分ミッションがかかり6連しました。あとは16回転。2回転で予告。4回転で暴走に入りました。
ただ最近はいくらやっても入りません。
成功したのは1/397(VF?名前は忘れた)だけです。1/344の機種はだめ。
単に偶然だったのか、タイミングが悪い?のか。
友人に教えたら30回転で当たりその日は25回当て、翌日は50回転くらいで10連したと言っていました。
その後は全く入らなくなったと言っていますが、あんなに早く当たったのはあまり無いと言ってました。
あとは時短中は打ちっぱなしにせず、保2個以下で打ち出し。
なるべく連続で電チューに玉を入れる様心がける。
ぐらいでしょうか。
#2の回答者のも結構アリです。1054回転の台を普通に打ち10回転くらいで当てました。(単発でしたが)
>35玉で23~25/1kくらいです。
いい方です。
マイホでは20前後です。
    • 0

私もエヴァは初代からヤミツキです。

で、私はよく仕事帰りに行くのですが、座るのは、1000回前後ハマっている台です。わりとすぐに当たるし、プレミアもよく見れます。一度おためしあれ。
    • 0

オカルト打法の裏技か、5分ミッション発生したら簡単裏技開始、仮に2のリ-チを掛けろと来たら左に2が止まった瞬間に毎回チャンスボタンを押す、

それでリ-チが掛からなければミッション終了したらハンドルから手を放し保留消化してデモ画面出して打ち出し開始して保留2個以上
つけないように打つ4個付いたら失敗、5分ミッションがまた掛かりやすく成って5分ミッション来たら同じ事をするこれを4回も繰り返せばリ-チが掛かる。

低投資初当たり打法も有るがこれは教えないよ確率は最低でも80%以上で当たるが継続打法や引き戻し打法が無いのがガンだよ、
初当たり打法で確変引いて連ちゃん有れば良いが単発引いて時短終わって初当たり打法の条件がその台に無ければ違う台を探さなければならない、これにお金を出す価値が有るか無いかは人それぞれだ、俺はこれで一攫千金とは行かないけどぼちぼち儲けてるよ。
    • 0