電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日今日とパチンコ店員の女の子から話しかけてきて積極的に俺だけに話しかけてきてくれてニコニコしながら来たんですけどこれって店員さんが俺のこと好きなんですかね?

A 回答 (7件)

リーチかもしれない!

    • good
    • 1

本前兆

    • good
    • 0

リーチ目やな

    • good
    • 0

自意識過剰乙


お前みたいなニートのカスを好きになる女がいるわけないだろうw
    • good
    • 2

好意をちらつかせれば



・毎日通ってくれるカモ。
・全財産を投じて、さらに借金までして営業利益に貢献してくれるカモ。

もちろん、金の切れ目は何とやら。破産したらそれまでです。
勘違いしないように。
    • good
    • 0

何か裏がある。

    • good
    • 0

チャンスです!


大当たりかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちから結構ちょくちょく来たりするんですけど期待してもいいんですかね?今日行ったら4時くらいに来て俺が打ってたらすぐ話しかけてきてくれました!

お礼日時:2018/03/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!