dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 4ヶ月くらい前にマンにコテンパにされてから、パチンコやめていたものです。
 今日、無性に打ちたくなり10Kだけと決めて仕事帰りにホールへ・・・ 本日の当り0 352回転の台にに着席。1K20回転くらい。CTは鳴るものの、ハヤタ登場→星人1人の寒いリーチばかり。残り1Kになったその時・・・

 523回転目 青赤球→消灯せずリーチ→ダダW→HC(v)  がっくり・・・

1、ゼットンシルエットのみ→vsゼットン→×
2、3機→メフィシルエット→7昇格→vsメフィ→×
3、ビル爆発→UF→vsメフィ→×

 1,2,3全てはずしました↓本当にへこみました。3は来てほしかったぁぁぁ・・・

ここで質問なんですが、1,2,3の信頼度を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方も最近また様子見で再開した者ですが・・・


秘宝伝の設定6くらいのものらしきものを初めて打ってみて
非常に驚きました
レバーを引くたびに何か反応音がし、子役・予想演出に引っかかるんですね
そういうものは初めて見ました
レバー自体も物理的に押しにくくなってました
クレ落ち、クレオフ、クレジット落ちとかではないですが。
時間の都合でやむなく途中中断の憂き目で終わらざるを得ませんでした
暴走モードみたいな余程の演出でないと無理でしょう
5号機もリーマン退社時に1200回0回とかで
天井も駄目 朝一も利かずで
ジャグの650回はまりでBB追う人もいるんですか
信じられんですね
累積投資額・勝率・戦績に疑問を持ちます
最近のスロなどは絶対に打たない方が賢いと思います
メルマガでも仕事人は絶対打つな、と指南してました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!