アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけてきたコンビニ店員さんなんですが、今日店にいたらあいさつだけにした方がいいでしょうか?昨日いたんですが、男性店員の近くにいて、あいさつもされなかったんで(-_-;)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    少しでも脈ありだと思って質問したんですが、否定する回答者にグットするのやめてもらえませんか(-_-;)?

      補足日時:2023/07/12 12:36

A 回答 (4件)

あいさつだけにしたほうがいい?


それ以上なにか話そうとしたのでしょうか。
それだけ仲良くなっていれば他にも雑談したほうがいいでしょうけど、
さほど仲良くないなら、とりあえず挨拶だけして
もっと仲良くなるべきでしょうね。
男性店員?そんなのはほっぽっておけばいいのです。
あなたの好きな店員をものにしたいんでしょ。
頑張りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたらあいさつしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/12 12:22

>多分店員と客以上の話しです。

どんな感じに話しかけたらいいでしょうか?
ならば前の会話を発展させれば?

>補足
脈ありの根拠が書いてないし、過去の数多の質問からすると申し訳ないけど脈なししか想像できないので仕方ないですね。
ここにいるのは第三者ですから、書いてないことはわからないのです。
(なのでぶっちゃけると「どんな感じに話しかけたらいいでしょうか?」の質問も「知るわけないやん」・・・なんですよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまず今日店にいたらあいさつからして行こうと思います。

お礼日時:2023/07/12 15:14

>話しかけてきたコンビニ店員さんなんですが、


何を話しかけられたんですか?
何かの話題で盛り上がって話したんですか?
店員と客以上の会話をしたなら今度は質問者様から話しかけたらいいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分店員と客以上の話しです。どんな感じに話しかけたらいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/12 12:24

挨拶だけでいい。


というより何を期待してるんですか?
何もないですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!