dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UFOレインボー+鳥群+ピグモン群からの、ビートル+車後、
メフィラス→vsメフィラスは何%でしょうか?
1200Gで出現し、はずれたのですごくがっかりしました。
その後も何もなくスルーしていったので・・・
どこかでウルトラマンの解析データが載っているサイトをご存知の方がいれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ちなみにこのような複合した予告の解析データというのは


あまり意味がないと思います。
例えばピグモン群だけというのならば、ある程度打ち込めば
何回か見ることができると思います。その中で仮に100回出て
50回当たったというのなら、そこそこそのデータに信頼性が
あります。しかし、このような複合した予告の場合、
ビートル編隊+車なら別条件ですし、怪獣もメフィラスではなく
レッドキングなら別条件ですよね。そうするとかなり打ち込んでも
この条件、何回見られるかな?と思います。
また#2さんがおっしゃるとおり、京楽では保留が少ないとき、強い予告が
出現しやすいということもあります。

雑誌の解析データでも、ある予告は2回出て1回当たりなどと
書いてくれれば親切ですが、単に打ち込みが足りなくて、
ある予告で1回出て1回当たっただけで100%と表記して、
これが出れば大当たり確定みたいな誤解を生むようなものもあります。
なので試行回数が少なくなりやすい解析データには意味があまりないと
思ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

京楽の台は、アツイ予告が複合しても外しまくるということでファンにはおなじみです。


2ちゃんねるやP-WORLDの掲示板にもそういった投稿が多数寄せられています。

レインボーUFOやゼブラ風船は、カラータイマー予告が絡まなかったり、カラー
タイマー予告の擬似連1回目だったり、ウルトラマンフラッシュへ発展しないと
信頼度が下がっているというのが自分の経験則としてあります。

得てしてアツイ予告の複合は、何か欠けていたり(今回はフラッシュ系)します。
レインボーやビグ群はVS確定なので、VSに発展しなければ再始動での大当たり
確定の法則崩れで超激アツというやつです。またVSメフィラスで外れる場合の
科特隊登場人数はハヤタ1人が殆どだと(たまにアラシと2人)思います。
    • good
    • 0

はじめまして


サイトなどは知らないのですが。
京楽の台は、プレミア(大当り確定)意外どんなに強い予告が複合したとしても50%と考えた方が良いでしょう。
保留によっても信頼度は大きく変わるようです。
保留が0~1などの時に強い複合リーチを出現させる事によって、もう少し打ってみようと思わせるのが京楽です。
    • good
    • 0

すいません 細かいデータはおぼえてませんが


京楽の台においての群予告はほかのメーカーの群予告よりも寒いということだけはおぼえておいてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!