プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットメールでメールをチェック中にうっかり
大切なメールを削除してしまいました。
しかもゴミ箱でさらに間違って削除。
もう方法はないんでしょうか‥‥

本当に困ってます。
どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

Hotmailのデータはサーバ側にあります。


しかもHotmailはIMAPをサポートしていないのでメールデータの同期が出来ません。
復元は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
復元は不可能と聞いて、あきらめがつきました。
次回からは最新の注意で操作します。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 10:25

復元は、難しいですね。



HotmailもPOP受信に対応しましたから、メールソフトでも送受信できるようにして、PCにも保存できるようにされたらいかがですか。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では今回はあきらめます。
次回からアウトルックで受信します。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!