アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケル・ジャクソンは、以前よりお肌が白くなっているのですが、どのような方法で、白くなったのでしょうか?
単に、ファンデーションを塗りたくっただけなのでしょうか。
それとも、何か特殊な美容液などを使用しているのですか。
どうか、お教下さい。

A 回答 (6件)

いくら優秀な美容液でもあそこまで白くなる事はありません。


薬を飲んで…というのを聞いたことがあります。
あくまで自分では否定しているらしいので、真実は解りませんが。
実際肌を白くする薬というのはあるらしいです。
(名前等は解りませんが)
ただそれは劇薬ですので、人によっては拒絶反応もでるらしいです。
マイケルの場合はたまたま適合性があったから綺麗に白くなれたけれども、普通は肌がボロボロになったりだとか、内臓に負担がきたりだとか、体に異変を来たすそうです。

でもどっちにしろ、体に良いことではないのは確かなので、マイケルは長生きはできないんじゃないかと言われているらしいです。

とりあえず、そういう薬や何かは桁が違うほどお金がかかりますし、定期的にアフターケアを行わなければならなかったりして更にお金がかかります。
どっちにしろ一般人には手の出せない(出すべきではない)方法である事は確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答大変有難うございました。
美白の薬というものが、あるのですか。
驚きました!

お礼日時:2003/03/11 22:08

米国に住んでいます。

 彼は飲み薬で白くしたらしいです。 でも、特別な物で、かなり副作用もあるようです。 普通は処方されないようなものではないかと思います。 お金があるから、何でも出来るのでありとあらゆる美容整形をしているようです。 先日、こちらのテレビで彼のインタビューを放映した時、副作用のせいなのか、彼のほとんどの指にはバンドエイドが巻かれ、顔もマネキンのようで気持ちが悪かったです。 普通の人ならあんな事までして白くなりたいと思わないんじゃないかと思います。 なんか変な回答で済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございました。
確かに、顔がマネキンのようでしたね。

お礼日時:2003/03/11 22:10

 高濃度のハイドロキノンクリームを使用したというウワサを聞いたことがあります。

いろんなウワサが飛び交ってますから、ホントかどうかは分かりません。美白というか肌の色素を漂白する感じでしょうか。通常売られている美白化粧品の100倍の効果ということですが日本では普通に売られてはいないと思います。ネットなら購入できるでしょうが。
 人によってはアレルギー反応を起こしたり、皮膚ガンの危険性もあります。また、太陽の光に対して極度に弱くなり、日傘なしでは外に出られなくなってしまう人もいます。ので、何が起こっても自己責任ですね。
http://www.maleave.co.jp/import/fade/

 本来美白というのは、単に肌を限りなく白くするってことじゃなく、人それぞれが「生まれながらに持っている白さ」を基準とすることが望ましいと思います。歯の色だってもともと真っ白な人もいれば、やや黄みがかっている人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございました。
生まれながらに持っている白さを引き出した方が、健康的な綺麗さがありますね。

お礼日時:2003/03/11 22:09

マイケルの肌の白さは、病気が原因だと


聞きました…
病名は、【尋常性白斑】だったかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尋常性白斑だと、もっとまだらに白いところが出ると思います。
ご返答大変有難うございました。

お礼日時:2003/03/11 22:06

肌を漂泊したそうです。

本人は自然に変わっただけだ、と言っています。肌の漂泊はタイとかでメジャーだそうですよ。
前やっていた彼の特集では、漂泊と言うことになっていました。美容整形の専門家が見て、白くはあるが不自然だ、とも言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
確かに、不自然に白いですね。
まるで、ロウ人形のように、血色がないように見えます。

お礼日時:2003/03/11 22:05

たしか、白人の方の肌を移植したという話をきいたことがあります。


本当かどうかはあまり自信がなくてすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございます。

お礼日時:2003/02/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!