dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏の初彼女が自分だったら、どう思いますか?
嬉しいのか、嫌なのか、それともなんとも思わないですか?

私は男性でこれまで女性とお付き合いしたことがなかったのですが
ある女性に告白をして付き合えることになりました。
しかし、その際私に女性経験がないことを知ると少し戸惑ったような?
顔をされ、何か不安に思っているのかと思いました。

今は彼女のほうから毎日連絡してきたり、好意を言ってくれます。

A 回答 (3件)

今の私がまさにその状態です。

私が彼氏の初彼女です。
私も確かに不安はあります。でもその不安というのは
<初めてが私でいいんだろうか?>
<前の彼氏のことを気にしたりするだろうか?>
というような自分に対する不安です。

ですから彼女さんもいろんなことを考えていらっしゃると思います。
彼女さんのほうから好意が感じられるようですし、嫌ということはないと思います。
あまり気になさらなくていいのでは(^^)

お二人の幸せを祈っています♪
    • good
    • 1

20代女性ですが、


私も嬉しいですね。

ただそのことをいつまでも気にしたり、
相手の男性経験を詮索したり、
ということはしない方がいいと思います。

経験の有無にかかわらず、どーんとしている方が素敵です。
マイペースに頑張ってください。
    • good
    • 1

私でしたら、別に何とも思いませんよ。


むしろ、その方が嬉しいと思うんですけどね。
気にしすぎではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A