牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたは、デートに誘われています。げ・・・って固まってしまう感じの人です。

写真を見せられ「少しくらいはいいでしょ~」といわれています。参考、NEKOGABURIの回答の画像を見せられています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4825024.html

後々、要求を断ると、いいっていったよね的な感じで「裏切った~」とか言われて、その他、全員から総スカン食らってしまいます。

この難局を頓知を効かせて乗り切ってみてください!どうぞ!

「恐ろしや~。」の質問画像

A 回答 (10件)

No.5です。



この際、覚悟を決めます。
それが唯一生き残る道ならば。
できれば、赤じゃなくて、黒がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは素晴しい!素晴しいよ~!まさに天使!!!

じゃあ、頑張って!

お礼日時:2009/03/26 23:31

No.5、7再回答です。



この方がデートのお相手ですね。
「か、かわいいじゃないですか・・」

私、大丈夫かな・・。ガンバります。無事の生還を祈っててください。そして、その時は、私を褒め称えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~あ・・・。調子に乗って陰でこんな事吟じてますよ。

「吟じます!
今度のデートでいける所までいってぇ~えぇ~えぇ~えぇ~
孕んだ事にして皆で圧力かければぁ~あぁ~あぁ~あぁ~
なんか一生しがみつけそうな気がする~~~」
全員:「あると思います!(cutiechopさん悪いが後は頼んだw)」

なりふりかまわず、ハエ叩きしとかないと・・・。

でも、天使!いや、神だ!!!

お礼日時:2009/03/28 09:32

再回答しますが、全く自信はないです。


まず、断ります。
断る理由「ごめんなさい、私、本当は地球人じゃないの」

この位しか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂いた皆様!どうもありがとうございます。
OK出した人もいるみたいですし、ここらで閉めさせて頂きます。

あ!ここらで誰から誘われているのかの画像を上げておきますと、ちなみにこの女性?メス?から誘われているそうです。

ん?なんか吟じたいそうです。
「押しに弱そうなcutiechopさんにエロいお誘い入れてみたらぁ~あぁ~あぁ~あぁ~、
なんか覚悟しますとか意味深な事言っているしぃ~いぃ~いぃ~いぃ~~、
なんか今日いけそうなきがする~~~~!!!」
共通の知り合い全員:「あると思います!!!」

人生教訓です。cutiechopさんどうします?

では、またまた言い逃げさせてもらいます。では(・・;)/~~

お礼日時:2009/03/26 23:28

【断る場合】


一般的に言えば
●あいにくその日は、予定が入っておりまして………
●仕事が忙しいから、その日は無理だねぇ………ゴメン
●(学校等の)先輩から呼び出し、受けちゃって………
●行ってもいいけど、俺ってファッション関係のセンスが無いから
 君が恥かくだけかもしれないよ?(俺は、恥をかいても気にしないけどねぇと顔に出して置く)

【受諾する場合】
●とりあえず、いつ何処に行きゃぁイイの?
●飲む事ある?
●その日の天気はどうかねぇ?

てな具合でしょうかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加有難う御座います。天使を褒めちぎってください。

お礼日時:2009/03/26 23:30

最近分かりやすくなって来たと思ったのに。

・・
写真じゃなくて、ロゴを見なくちゃダメなんですね。
確かに、見ようによっては、アレだけど。
画像の謎を解いても、文章の意味が分からない・・・
(・A・)点の位置をずらしてみました。(ち、違う気がする。)
御免なさい。ギブアップします。

この回答への補足

No.1 No.2 No.3 に補足付け加えました。

どうでしょう、もう一度答えてみては?

補足日時:2009/03/26 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加有難う御座います。皆さん天使を褒めちぎってください。

お礼日時:2009/03/26 23:32

この際、覚悟を決めてください。


それが唯一生き残る道です。

この回答への補足

No.1 No.2 No.3 に補足を付け加えました。

誘われているのはあなたです!いいんですかw?

もう一度答えてもいいですよ?どうします?

補足日時:2009/03/26 18:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴しい!ちなみに腕ずくでどこぞやに引っ張り込もうとしているかもしれませんw

お礼日時:2009/03/26 23:34

意味がわかりませーん

この回答への補足

No.1 No.2 No.3 の補足を踏まえ再回答お願いします。

“受ける”、“断る” の二択と断る場合、“断り方”を答えてください。

では、どうぞ!

補足日時:2009/03/26 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味これも逃げの一手ですね。ご参加有難う御座います。天使を褒めちぎってください。

お礼日時:2009/03/26 23:35

???


デートなんですよね?
全員って?
グループデートですか??

これ、なぞなぞ?

この回答への補足

***補足***

一応、相手は“一対一”を想定しています。

補足日時:2009/03/26 18:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり意味を考えずに投稿してほしかったなぁ・・・。天使を褒めちぎってください。

お礼日時:2009/03/26 23:37

軽々しくデートをOKしたりはしません。

ましてや好みではない人でしたらなおさらです。
ですので、前提自体が成立しません。

前提が成立する場合でも、裏切りと言われようが総スカンを食おうが嫌なものは嫌だと主張します。

写真って何ですか?URL先にあったのはジャケットの画像だけですが、それが何か?
要求って何ですか?いいって何をいつ言いました?全員って誰ですか?
もう少しわかりやすい文章をお願いします。

この回答への補足

***補足***

“全員=共通の知り合い”
“要求を断る=やっぱ無理と後から言う”

という意味合いにとって下さい。

では、再回答お願いします。

補足日時:2009/03/26 18:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解!ですがサムイとも言われそうですね。最後に天使を褒めちぎって下さい。

お礼日時:2009/03/26 23:39

ごめん!


質問の意味がまったく分からんTT

この回答への補足

***補足***

写真を見せられる前に、
「服選びのセンス無いんだよねー。デートしようよー。」
と、言われています。周囲が、
「いけよーw」
と、はやし立てています。

ぶっちゃけ、興味無い人だったらどうします?って質問です。

再回答どうぞ!

補足日時:2009/03/26 18:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴しい天使を皆で称えよう!皆様、ご参加有難う御座いました。

お礼日時:2009/03/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!