プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前ですが、TVCMに出ていた男優さんの名前を教えてください。

化粧品のポンズのCMで警察の取調室で柴咲コウが刑事さんに詰問されているんですが、この刑事役の方です。数年前に一度しか見たことがないのですが、コカコーラのCMで確かBGMは桑田佳祐です、観覧車の中で家族がコーラを飲んでいるんですが、その父親役の方でも出ていました。
なんとなく渡辺謙さんに雰囲気が似ていたような…。ずっと気になっているんです。お願いします。

A 回答 (1件)

隆大介(りゅう だいすけ)という方らしいです。



グーグル検索で「隆大介 コーラ CM」と検索すれば、当時の動画などもヒットするかも知れません。化粧品の方のCMは未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この方でした。
ず~っと気になってました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!