「はるな愛」と「椿姫彩菜」
   は結構バラエティーなどで共演しているのを観ますが、
「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」
   が共演している番組は殆ど観ないのですが、
   一緒に出ないのは、キャラがかぶっているから?

   皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

キャラはかぶっていません。


ルックスが似ているだけです。
前回の「すべらない話」で隣に座っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

言い方悪かったですね。
見た目が同じだからキャラがかぶっていると表現しました。

すべらない話で、そうですか! 
出ているんですね^^ 観なかったので分りませんでした。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/03 13:10

8年くらいケンコバのファンしてますが、普通に一緒に出てますよ。


見た目は似てるとしても、キャラはまったくの別物ですし、キャリアも違うから番組が被りにくいだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。

>8年くらいケンコバのファンしてますが、普通に一緒に出てますよ。
そうですか? 
自分は北関東ですが、余り観た事が無いので何でかな~? と思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 21:41

>皆さんはどう思いますか?



「はるな愛」と「椿姫彩菜」はまるっきり別物ですが、
「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」は思い切りかぶっています。
私なんか最初は区別がまったくつかなかったくらいで、
名前を変えてでているのかなと思ったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>私なんか最初は区別がまったくつかなかったくらいで
そうなんですよね^^
辺見えみりの元旦那はどっちだったっけ? 
と迷う事がしばしばありました^^;

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/01 21:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村祐一と押尾学について(女性限定)

3回も離婚している木村祐一と女性を見殺しにしてまで自己保身をする押尾学。

それでもなお、木村祐一は4度目の結婚をし、押尾学にはモデルの彼女がいるそうです。

あきらかにダメ男な彼等に寄っていく女性の気持ちが理解できません。

女性の方、解説をお願いします。

Aベストアンサー

とくに若くて真面目な女性に言えるのかもしれませんが
ダメな人、素行の悪い人を見ると
『育った環境が悪かったのね・・・』と同情し
さらに、『私の愛の力で彼を更生させてみるわ!』と
俄然、闘志が湧いて出てくるようです。

私も若気の至りで、そんなこと考えたことあります。

強烈に自分が必要とされている感を持つことができ
また、なにかに挑んでいくようなドラマチックな
ヒロインっぽいエキサイト感が得られるのです。

バカみたいな勘違いです。

Q今田耕司と橋本奈々未は共演したことがあるらしいのですが、どんな番組で共演したんでしょう?

今田耕司と橋本奈々未は共演したことがあるらしいのですが、どんな番組で共演したんでしょう?

Aベストアンサー

私が知っているのは、2015年2月28日に放送された「着信御礼!ケータイ大喜利」ですね!

Q木村祐一

ダウンタウンの松本さんっていつも木村祐一さんと行動していますよね?この人って昔マネージャーか何かだったんですか?もしくはダウンタウンの裏方の人だったからいつも一緒なんですか?

Aベストアンサー

私の知る限りですので間違ってたらすみません。
彼は昔からダウンタウンの後輩で仕事も一緒のことが多かったです。特にまっちゃんとはプライベートでも仲良く、海外に一緒に行ったりするメンバーには常に入っています。それに深夜番組の「ガキの使いやあらへんで」だと思いますが、その構成作家としても活躍されてるようです。たぶんまっちゃんのビデオの構成も手がけてると思います。今も公私ともに仲がいいですよね。

Q<ケンドーコバヤシ> <逮捕>

ケンドーコバヤシさんって逮捕されたんですか?

なんの罪ですか?

Aベストアンサー

「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕~事件の真相に迫る・完全版~」
そういうタイトルのDVDです。全部ネタです。

Qドコモの妻夫木くんと木村祐一さんのCM

はじめまして。

ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに
怒られている中デコメールが届くというCMが
あると思うのですが、
あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っている
のか、聞き取れません。。
どなたか分かるかた居たら教えて下さい!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

木村 「妻夫木のブキは不器用のブキか!」
妻夫木「わ、いや、あ、夫に木で…」
木村 「わかっとるわい!」
の部分でしょうか。
下記で動画が見られますので、繰り返し見てご確認を~。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070726_02.html

Qとんねるずとダウンタウンの共演

とんねるずとダウンタウンの共演

もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した
幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか?

ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。


直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか?

SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの
ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか?

他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか?

ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね?


何でも良いので、お願いします。

ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、
これから以後再びの共演はあると思いますか?

Aベストアンサー

とんねるずとダウンタウンの共演についてのみの答えになりますが、URLを張っておきます。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A&search_type=&aq=f

ご参考までに。

Q木村祐一さんの番組での神戸のお店

2ヶ月ほど前の深夜番組(多分不定期)でキムニイ他二人が神戸の安くておいしいお店を三店舗紹介してました。
(1)長田区の焼肉屋さん、店外に焼肉のたれを自販機で売っていました。
(2)中央区(東急ハンズ裏)のお店、囲炉裏を囲んで蛸の串指しなどを食べていました。最後に鯛めしを食べていたような気がします。
(3)3店舗目は忘れました。
(4)夜中0時過ぎの番組で、不定期でやっているような事を言ってたような気がします。番組の最後に、キムニィが自分の本を紹介されてました。
(1)~(3)のお店の名前(実際この番組を見られてなくても、こういうお店をご存知でしたら教えて下さい)
(4)番組名
いずれか一つでも教えて頂ければ有難いです。

Aベストアンサー

こんばんは

(1)は聞いた事があります
こちら?
http://ktokuri.exblog.jp/4615228/

ご参考までに

Qケンドーコバヤシに似ている人

過去に、「この人、ケンドーコバヤシにとても似ている」と思った人が居たんですが、それが誰だったか忘れてしまいました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7&oq=%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8
思い出せないと、どうもスッキリしません。
ケンドーコバヤシに、似ている人を教えて下さい。

Aベストアンサー

まとめサイトだとキム兄が一番ですね
http://sokkuri.net/alike/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%80

他には
ケンドーコバヤシ と CHAGE ?
ケンドーコバヤシ と 田辺徳雄 ?
ケンドーコバヤシ と 近藤光史 ?
ケンドーコバヤシ と 剣翔桃太郎
ケンドーコバヤシ と ハロルド坂田
ケンドーコバヤシ と 三福英敬 ?
ケンドーコバヤシ と ビリー諸川
ケンドーコバヤシ と 山田ルイ53世 ?
ケンドーコバヤシ と 小林千登勢
ケンドーコバヤシ と 高田延彦 ?
ケンドーコバヤシ と Ryoji(ケツメイシ)
ケンドーコバヤシ と 志賀勝
ケンドーコバヤシ と ユウキロック ?
ケンドーコバヤシ と 関口和之
ケンドーコバヤシ と 木内秀信 ?



木村祐一 と ジョー・サン ?
木村祐一 と 鄭大世 ?
木村祐一 と 小堀佑介 ?
木村祐一 と 小野妹子
木村祐一 と 山田ルイ53世 ?
木村祐一 と テッド・デビアス ?
木村祐一 と 綾野剛
木村祐一 と 曹仁
木村祐一 と 天田益男
木村祐一 と チョ・ギョンフン
木村祐一 と ラッシャー木村 ?
木村祐一 と 西村賢太 ?
木村祐一 と 上田勝彦
木村祐一 と 桐生祥秀 ?
木村祐一 と キム・ヨナ ?

まとめサイトだとキム兄が一番ですね
http://sokkuri.net/alike/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%80

他には
ケンドーコバヤシ と CHAGE ?
ケンドーコバヤシ と 田辺徳雄 ?
ケンドーコバヤシ と 近藤光史 ?
ケンドーコバヤシ と 剣翔桃太郎
ケンドーコバヤシ と ハロルド坂田
ケンドーコバヤシ と 三福英敬 ?
ケンドーコバヤシ と ビリー諸川
ケンドーコバヤシ と 山田ルイ53...続きを読む

Q木村祐一さんと辺見えみりさんについて

番組共演を機に交際に発展とありますが、なんの番組でしょう?
私の記憶だと、ごきげんようだった気がしますが。。

Aベストアンサー

初めて出会ったのが5年前の「ダウンタウンDX」。
交際を開始するきっかけとなったのが「浜ちゃんと」のコーナー「お口に合いますでしょうか」。

と関西のTV番組で芸能リポーターが言ってました。
片手間だったので、番組名やリポーター名は覚えていません。

Qはるな愛のエアあやや

はるな愛さんがやっている松浦亜弥のモノマネ(エアあやや)の音源となっているライブのDVDは何というタイトルのDVDでしょうか?
内容は LOVE 涙色⇒MC(「靴を脱がせてもらっていいですか。」が入っています。)⇒ Yeah!めっちゃホリデイ  となっています。
どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

松浦亜弥 2002春 ファーストデートライブドキュメントDVD
だそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報